keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

俺のシリーズ、〜俺の園芸〜☆

先週書いてあった

『声真似』の話し、覚えてます?


あれからも少しずつ練習して

出来るキャラがそこそこ増えてきました


おはようございます

keyです。



ちなみに、その練習中にアドバイスをくれるのは

オーナーの仁坂です笑


今は2人で、工藤◯一と服部◯次を練習中なんですが

どうも2人とも声質的に難しそうです


もし、お客さんの中で

「私出来るよ!」って方がいらっしゃいましたら

自薦他薦問いませんので教えて下さい。



って書いときながら

いざお客さんに「やって」と言われてもしないんですけどね


流石に僕も恥ずかしいです笑


と、まぁその話しは置いといて


先週の予告通り

思い返せば去年の10月ぶりだったんですね!


俺のシリーズ、~俺の園芸~



でね、いざ書こうと思ったんですよ


ホントにね


でもね、書こうとするんですけど

何にも浮かんでこないんです、、、


そして、ボディメイクの話しも全く考えていなかったので

今日はホントに何を書いたらいいのか全く分からず、決まらずのまま書き出したのですが


それでも何も浮かばないモノは浮かびません笑



、、、

『書く事が無いです』って内容を今日のブログの内容にしてしまう僕


いやー、フレキシブルです笑


やっぱりある程度、1週間分の内容を決めておかないと

いざ当日を迎えても何も書けませんね


これからは月曜日に1週間のプラン考えて

毎日しっかりと書いて行ければと思うので

今日はこの辺で、、、笑★



f:id:Keyblog:20190405195848j:plain


お店にあるカンガルーポーってお花も芽吹き出しました!

、、、あれ?これをネタにすればよかったのか?笑