keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

令和、第一発目のおすすめスタイル☆

「旦那の仕事の都合で~、」

和歌山へ来たり、県外へ行かれたり
色々な出会いもあれば、勿論お別れもある訳で

お客さんにとっても「新しい美容師を見つける」って大変なんでしょうね

おはようございます
 keyです。


「令和」スタートです!

かと言って、それに関連する事を書く訳でも無いのですが、
一応ね
話題ですし笑

しかしメディアの力って凄いですね
「新しい事が始まる!!」
って気にさせてくれます

僕もそれに乗っかって、
また心新たに、毎日を過ごしていきたいと思います

改めて言う事でもないですが
あくまでも「始まる」だけで「始める」では無いんですよね。


さて、
3月、4月と沢山のご新規のお客さんがリアンに来てくれました

それといつもお世話になってる方々も
時期的なのも相まって、毎日本当に充実した日々を過ごさせて貰えました
いつも本当に有り難うございます!
僕達の存在は少しは何かのお役に立ててますか??

今日のブログの内容は
都合で県外へ行ってしまわれた方が
先日カットに来てくれた話しです。


約半年程なんですが
去年の10月頃から他府県へ行かれたお客さんで
以前のお店からのお付き合い、かれこれ6年ぐらい?

和歌山へ帰ってくるタイミングと、
カットのタイミングを合わせてくれたみたいで
久しぶりにお会いできました!

「カットもします?」と向こうで聞かれたようですが
断ってくれたみたいです!!


毎回担当させて貰えなかったとしても
どっかのタイミングでまた担当させて貰える
繋がりが保てるって言うのは
本当に嬉しい事です

変わってるのかもしれませんが
僕は毎回担当させて貰えなくても
それはそれでいいと思ってるタイプです

ほら、みんな付き合いとかタイミングとかありますからね

それでまた担当させて貰える時があって
それでまた喜んで満足して貰えるなら

あれ?
スタイルの紹介が一切ありませんね
スタイルは前下がりのレイヤーショートです!笑

僕らしい「令和」第一発目のブログ

僕は「始める」を選びますが
「始まる」じゃなくて、ゆっくりでもいいので
何か「始める」きっかにしてもいいんじゃないでしょうか?

では、よいG.Wを★


f:id:Keyblog:20190430075339j:plain