keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

令和第一発目、サロンのNEWクーポン☆

ツイッターでたまたま見かけたフレーズ、


「昭和は子供で過ごし

平成は子供と過ごし

令和はどう過ごそうか」


それぞれの時代にそれぞれの想いが

きっとあるんでしょうね


僕は

『昭和に産まれ

平成を大人になる為の準備期間に使い

令和では本気で自分の人生に取り組んでいく』

って、感じですかね


おはようございます

 LIENの天本 だいきです。



全ての出来事に意味があって

それが全部繋がっていく


例えそれの意味が今は分からなくても

きっといつかの未来で

『あれがきっかけだったな』

と、思える日がきっとくる


こないだ読んだ本の中にあった言葉で

僕が凄い好きな言葉です。



さて、令和、に変わり2日目

『サロンのNEWS』です


ホットペッパーからこのブログを読んでくれてる方々はもうお気付きですかね?


少し前からクーポンメニューに新しいメニューが追加されてるんですよ


f:id:Keyblog:20190501084621j:plain


カシミヤカラー!!


ブログ内でも再三書いて来ましたが

とうとうクーポン化です。



これね、ホント凄いですよ


何が凄いって?


ホントに髪が綺麗になるんです!


まだまだ実感こそ少ないものの

以前試してくれたお客さんが、また来店してくれた時

その時の髪のコンディションがまるで違います


それってどういう事か分かります?


美容室で髪を整えた後

個人差はありますが、1ヶ月~2.3ヶ月

次の来店までの期間ね


カシミヤカラーして、その次の来店まで髪が綺麗って事なんですよ!


「どれぐらいもつの?」

と、トリートメントメニューの際によく聞かれますが

これは『次回の来店まで』かもしれません!



勿論、自宅でのお手入れ方法にもよりますが


ご来店下さる毎に、髪が綺麗になっていく


これは僕達にしても嬉しい事です


髪のコンディションは、その後の生活の中でのテンションに

結構関わってくると思うんですよね


毎日をハッピーに過ごして貰う為に

是非、『カシミヤカラー』

試してみてもらいたいです★