keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

俺のシリーズ〜俺のボディメイク〜☆

ユニクロのエアリズムインナー


これ、いいですね!


着てるのに着てないような感覚

むしろ着てないんじゃないか!?

、、、いや、着てます笑


ってぐらい肌馴染みいいです!


おはようございます

keyです。



Vネックノースリーブ2枚と

VネックTシャツと、

合計3枚、2500円程


これほどコスパもよくて、着心地もいい


夏場はTシャツやノースリーブをよく着るんですが

どうしても一枚で着るのは、、、

汗染みとかね

気になるのでね


そのインナーに最適です!



さて、G.Wも残り3日かな?

皆さんはどうお過ごしですか?


ニュースとか見てると

案外「家でゆっくり」って方も多いようで

そろそろ調子を戻さないと

火曜日からのお仕事、大変ですよ


主婦の方はもうひと頑張りですね笑



と、言う訳で土曜日


俺のシリーズ

~俺のボディメイク~


去年9月からジムに行きだして

8ヶ月目

ビフォーアフターです


f:id:Keyblog:20190503141626j:plain


上が去年11月頃、下が昨日一昨日のです


今思うとポヨッポヨッですね笑


筋トレと食事制限でここまで変わりました!


ブラトップで仕事しようかなってぐらい

引き締まりました!


、、、それは絵的にね、、笑


最近お客さんとも話してて思うのですが

やっぱりただ細いだけよりも

出るとこ出てて、みたいな体型に皆さん憧れるようで

確かに、細い人は多いかもしれませんが

皆さんが理想とするのはまた違うんでしょうね


で、そこで恐れ多くもアドバイス


『食べないで体重落とす』

は絶対止めた方がいいです!


脂肪よりも先に筋肉が落ちて、体重(数字)は減りますが体はどんどんなんとも言えない体になっていくと思うからです。



そういう僕も、もう少し食べないといけないんですが

怖いんですよね、、、


『リバウンドしちゃわないか』とか

『せっかく体重が落ちたのに』とか


やっぱり思う訳で


多分みんなそうなんじゃないかな?


『数字』が気になって『食事量を減らす』

って図式に、、、


大丈夫です!


その分トレーニングすれば!!


食事と運動こそがボディメイクなんです!


と、自分に言い聞かせてるような

今日の俺のシリーズでした★