keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

俺のシリーズ?〜俺のボディメイク〜☆

気にも留めていなかったんですが


「平成最後の◯曜日」


なんですね

ラジオから流れるフレーズで、そんな事を言っていました!


と、言う事は

『平成最後の俺のシリーズ』

ですね笑


おはようございます

keyです。



平成の間中、いつもこのブログを読んで頂いて

有り難うございます!


皆さんにとって「平成」は、どんな時代でしたか?


昭和62年生まれの僕にとっては

幼少期、学生時代、美容師アシスタント、スタイリスト、

そして今、に至るわけですが


この約30年間で色々な経験や学びがあったように思います。



今年で32歳、ある程度大人の仲間入りをしてて

これから自分が何をしていくか


まだまだ学ぶ事も多いと思うし

これまで学んで来た事を活かしても行きたいとも思います。



、、、あれ?

俺のシリーズが始まらない笑


溢れる想いを綴ると、いつまでもツラツラと書いちゃいそうなので

そろそろいつもの感じに


俺のシリーズ

~俺のボディメイク~


とは言っても、毎週毎週書いてるので

そんなに書く事も無いのですが


この前、3ヶ月振りぐらいに自分の体重、体脂肪率を計ったんですが


f:id:Keyblog:20190426081859j:plain


とうとう体脂肪率11%まで来ました!!



ここまでくると一桁代を目指したいのですが

その思いと比例して

『もう少し食べてもいいんじゃないの?』

と言う思いが、、、


これが世に言う『リバウンド』なんでしょうね、、、


気持ち分かりますわー


欲求なんて、そうそう抑えれるモンでもないし

お菓子は美味しいし、何より『楽』ですもんね


あかんあかん


ここまで来て、ようやく始まったに過ぎない

ここからこれを続けて行かないと


今日は報告だけになっちゃいましたが

字数的にもそろそろいっぱいなので

今回はこの辺で


では、より良いG.W初日をお過ごし下さい★