keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

おすすめスタイル、マッシュレイヤー☆

先に謝っておきます

お客さんを数字で表すのは不適切かとは思いますが

それ以外の表記の仕方が思いつかないので
書かせて頂きます

おはようございます
keyです。


お店のホットペッパーのページは見てもらえてますか?
まさに今見てるページかもしれませんが
そのホットペッパーからのご新規さんのネット予約数が3月、4月で30件越え

ホットペッパー見て電話しました」
「◯◯からの紹介で~」

等々合わせると、本当に沢山のご新規さんがご来店下さいました!

そして、4月度の※新規再来率、が89%です!
※2回目のご来店を頂ける数値

数字としては少なく感じるかもしれませんが
ご存知の通り、オーナーと僕の2人体制のお店の数字としてはかなりだと思います!!


5月から新年号になり
僕自身、気持ち新たに、お客さんに接して行きたいと思っているので
これからも、どうぞお付き合い宜しくお願い致します!!


さて、G.W、ほぼ最終日
、、、まだ明日も休みの方も居るのかな?
僕らからすればG.W最終日

おすすめスタイルです!

金曜日かな?も書いた、最近のマイブーム

そして僕自身もその髪型の

『マッシュレイヤー』

の、お客さんVer.スタイル

f:id:Keyblog:20190504091040j:plain



この、前髪からサイドにかけて
お母さんが娘の前髪を切って
ちょっと幅を広く取りすぎたようなね笑
そして、えりあしの残し具合

今っぽい雰囲気です

ところがね、
「顔が大きいのが嫌で、、、」
と、輪郭を隠したがる方も多いですが

みなさん、そんなに顔、デカくないですよ?


まぁ、悩みは人それぞれですからね
僕も、自分の顔のデカさは嫌です

話し逸れましたが
顔に髪がかかればかかるほど
顔に影が出来て、暗い印象に、、、

なので、僕個人的には顔周りはスッキリさせてる方が好きですね

コンプレックスは人それぞれ
その方その方に合わせた最善の顔周りのデザイン

一緒に作っていきましょう!!

では、明日から僕らは少し遅れたG.W?
2連休になるので、また水曜日
皆さん、連休最終、大いに楽しみましょう★