keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

あなたにおすすめスタイルを心がけて☆

休み明け火曜日


皆さんは休日、どう過ごされますか?

朝から動くタイプ?

それとも休みは自宅でゆっくり?


おはようございます

keyです。



昨日の僕の休みは

久しぶりに仕事はあまりせずに

好きな映画見て

好きな雑貨屋さん行って

好きな植物屋さん巡って、、、


これぞ休日!

って感じの休日でした


そして


私事ですが

名実共に『おじさん』になりました笑


最後にそのお見舞いとね。



と、言う訳で僕の休日の過ごし方はさて置き

火曜日、おすすめスタイルです!


えっ?


気になります?

まぁまぁ、その話はまた直接聞いてやってください笑


今日はおすすめスタイルです!



『マッシュウルフ』


以前から書き出してますが

今回は結構攻めたスタイルが出来たので

改めて


f:id:Keyblog:20190514075012j:plain


この

フロントからサイドにかけてのマッシュライン

ネープ(えりあし)に入れたレイヤー


モードな雰囲気とカジュアルな雰囲気が

いいバランスのスタイルだと思います!


ただ、一つだけ問題が、、、


それは、『オシャレを楽しんで欲しい』

です!



結構ね、人を選ぶスタイルかと思うので

普段からオシャレを楽しんでる方にオススメしたいです


と、言うのも

おすすめスタイルだからと言って

誰にでも合う訳では無くて

そのお客さんの雰囲気や、好きな服装のテイスト

そういったのも観ながらじゃないとね


ヘアースタイルだけが先走ってもダメ

取り残されててもダメ


おすすめスタイル


とも言いますが


『担当させてもらうお客さんにピッタリのおすすめスタイル』


でした★