keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

『マッシュウルフ』『マッシュショート』☆

G-20

僕には何の縁も所縁もないと思ってたんですが

先日、かねてから悩んでいた(ご相談乗って頂いたお客さん、有り難うございます)

自宅の家具を新調し、それを大阪で購入しまして

流石に大きすぎるのと、在庫の兼ね合いで

配送してもらう運びになったのですが


G-20の影響で配送が少し遅れます、申し訳ございません」

、、、なんて丁寧な店員さんなんだ


おはようございます

keyです。



まさか自分にこんな形で『G-20』が影響を与えてくるとは、、、笑


さて、各国の首脳達の会議も気になるところかとは思いますが

昨日書きかけた、『マッシュショート』

それも読者の方々は気になるのでは?笑


流石にそこまでは、、、か?笑



と、言う訳で本日は水曜日

おすすめスタイルです


f:id:Keyblog:20190618221619j:plain


マッシュショート


以前掲載してた『マッシュウルフ』

は、こんな感じ


f:id:Keyblog:20190618221709j:plain


f:id:Keyblog:20190618221753j:plain


f:id:Keyblog:20190618221836j:plain


最後僕の自撮りです笑

と、お判りのように、ポイントは襟足です。



ウルフが少し縦長なイメージで

最近までの流行りを考えると、少し個性的な感じに対して

マッシュショートは丸いシルエットで

個性的な雰囲気は多少減りますが

可愛らしさと女の子らしさが強くなりますね


どっちにも共通してるのが

前髪からサイドにかけて繋いでる切り口

これがポイントです


『マッシュウルフ』や『マッシュショート』

が流行っているのではなく


『ワイドバング』

が、きてるように思います。



まぁあくまで僕の予想なので

これを他言しない事をお勧めしますが

雑誌やメディア等々、見ていても

結構、『ワイドバング』や『前髪からサイドにかけて』をこだわってる人が多いように思います


あいみょんとかあいみょんとかあいみょんとか笑

個人的に最近ハマってます笑


と、言う訳で

前髪カットと言えば、、、僕でしょ?笑


是非、拘りの前髪オーダー、お待ちしております★