keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

久しぶりのヘアーのお話、前上がりボブ☆

さて、先週いっぱいまで

セブでの旅行記を綴って来たのですが


そろそろね

美容師らしいブログも更新して行きたいなと

あくまでね、本職は美容師なんで笑


おはようございます

keyです。



さて、そういえばホットペッパースタイル画像のページも久しぶりに少し更新しました


ある程度まとめて更新するようにしてるのですが

その都度都度で、僕の写真の感じが違うのにお気づきでしょうか?


まだ見てない?

では、右フリック2回してページ戻して

【スタイル】のトコをタップです。



僕なりに色々と考えながら撮らせてもらって

また、使わせてもらってるので

少しでも、見てくれた方が参考に出来たり

僕の『今』の感じが伝わればと思ってます


写真って奥が深いが、楽しい。



はい、話がそれそうなので

スタイルのお話を


今僕が気になってて

よく提案させて貰ってるのが


f:id:Keyblog:20190617105440j:plain


前上がりスタイル


例えば、また明日も書きますが

マッシュショートやマッシュウルフなんかも

所謂『前上がりスタイル』


これがどうも気になりまして

この独特の雰囲気、たまりません。笑



以前までは


f:id:Keyblog:20190617105522j:plain


こんな感じの前下がりが主流だったんですが

そこにレイヤーが入り始め

徐々にレイヤーが定着し、それがフェイスラインにまでレイヤーを入れ出したのが


、、、それはまた明日書きますね


今日はここまで

今週も一週間、宜しくお願いします★