keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

俺のシリーズ、〜俺のDIY〜☆

そう言えば発表されましたね

オリンピックチケットの結果!


皆さん、どうでした?

そもそも応募しました?


僕は当たりませんでした

そもそもしてないので当たりません笑

なにより、ボランティアに応募したんですが

それっきり何の連絡も無いんです

オリエンテーションとか受けさせなくていいんですかね?

まぁその場のノリや雰囲気で行くのは得意ですけど、、、笑


おはようございます

keyです。



さて、土曜日、久しぶりに

〜俺のシリーズ〜

俺のDIY


以前に一つ作ってから

もう一つ棚を作りたいな、と思ってはいたのですが

なかなか取り掛かるきっかけが見つからず

先延ばしにしていたんですが

オーナー仁坂にも休日返上で手伝ってもらい

先々週かな?

ほぼ丸一日かけて作成。



f:id:Keyblog:20190620160413j:plain


材料の塗装から始めて

乾かす間に2人で近所へランチへ

、、、始めてすぐ休憩笑


もう一度塗装を重ねて

乾かす間にお互いのカットカラーを

、、、そしてまた休憩笑


もはや何がメインか分からなくなりながらも


f:id:Keyblog:20190620160439j:plain


組み立てて完成!

いい感じに仕上がったんですがね

グッラグラ笑


なんとか部屋の隅に押し込み

まぁなんとかなったかな


f:id:Keyblog:20190620160504j:plain



お気に入りの家具と大好きな植物に囲まれて

寝酒と音楽と読書


これ以上なにを望もうか?


前は、飲みに出るのが好きでしたが

最近は自宅で飲んでる方が心地よく感じてきて

G-20が終わり次第、注文してた家具達も届くと思うので

また更にその空間にどっぷりになりそう、、、笑



ここのところ、よくお客さんから

「結婚しないの?」と、聞かれるのですが

、、、ねぇ笑


自宅、お店、ジム

休みの日は1人旅


んー、どうでしょうか笑★