keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

ブリーチしてから1ヶ月と、最近好きな雰囲気☆

連休明け、水曜日と同時に

7月スタートです


6月も沢山のご予約有り難うございました!


と、言うか

毎月毎月、沢山のお客さんにご来店頂いて

繁忙期とか閑散期とか、全然関係無く

毎日目一杯仕事させてもらえてる事

自分のプライベートも充実してる事


お客さん、お店、オーナー、自分の身近な人

関わってくれる人達

皆んなに凄く感謝です


おはようございます

keyです。



勿論、こうやって毎日ブログを更新出来てる事も

幸せな事

自分が『したい』って思った事を出来るって

めちゃくちゃ幸せな事だと思う


したい事が無かったり

したくても出来なかったり

そう思うと、自分は本当に恵まれてるなぁ

と、改めて思いますね。



でも、それも普段から関わってくれてる人達のお陰な訳で

『してもらってる事』を忘れてはダメですね!

してもらってる分、しっかりお返ししないと!


と、言う訳で

僕が『返す』手段の一つとして

今日のブログも書いて行こうと思います


、、、前置きがかなり長い笑



f:id:Keyblog:20190701095201j:plain


最近のハマってる雰囲気

マッシュレイヤーに、透け感のあるベージュ系カラー


レイヤー人気は最近、かなり高まってきてるんじゃないかと思います


もう一点、カラーのお話

今回、写真を使わせてもらったお客さんは

1ヶ月前にブリーチonカラーをさせて貰った方で


1ヶ月前


f:id:Keyblog:20190701095232j:plain


前回から1ヶ月後の退色状況


f:id:Keyblog:20190701095254j:plain


カラーを始め出してから写真撮ったので

すげー途中段階ですが笑



ブリーチは、デメリットも多いですが

上手く付き合えれば、そこまで悪いヤツでもないんですよ


まぁ確かにね、

1ヶ月も色が持たないし

パーマ出来ないし、パサつくし

、、、挽回する言葉が見当たりません笑


それでも、ブリーチするとちょっとテンション上がりません?


インナーカラーとかでも

『ブリーチを使った』『金髪の部分がある』

それだけでも、毎日のテンションを少しでも上げてくれるような気がするんですよね!!


ブリーチをお勧めしてる訳では無いですが

『興味あるなぁ』って方は

是非一度ご相談を★


ネット予約でご来店頂いた際に

『インナーカラー』等の追加メニューを頂く事があるんですが

可能でしたらネット予約後に一度、お店にお電話頂ければと思います。

予約時間の兼ね合いや、してみたい色味の店舗在庫等

当日ご来店時だと、どうしようも無かったりするので、、、

宜しくお願いします!