keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

スタイリング剤の選び方のすすめ☆

梅雨はまだまだ続けども
四葩もすっかり見れなくなってきて

いよいよ夏の盛りが近づいているような
街の至る所で向日葵を見かけるようにもなってきて

、、、いよいよ僕の季節です笑

おはようございます
keyです。


例えば
『今日の夜に隕石降ってくるから
今日は人生最後の日です』
って、言われたらどうします?

2番目に好きな事をしてる場合でも
2番目に好きな物を食べてる場合でも
2番目に好きな人を口説いてる場合でも

ないですよね

まぁあくまで『そういう気持ちで!』って事

いい心がけだと思いません?
『今日が人生で最後の日、それなら存分に充実させてやろう!!』
って心持ちで、過ごすように努めてます

、、、ちょっと疲れますけどね笑


週半ば水曜日です

日曜、火曜と続いて
水曜日もおすすめスタイルです

スタイルの話しと言うよりは

その『スタイルの作り方』とでも言いますか
セットの時に使った方が良さそうなモノの選び方の話し?

先日、「バッサリ切ろうと思います!」のお客さんがご来店

今回はビフォーアフターの写真もちゃんと撮らせてもらいました!!

ブログ画像
ブログ画像
なかなかのイメチェンですねー
床が大変な事になります

そして、こうもイメチェンすると大変になってくるのが

そう、やっぱり毎朝のスタイリング

どう乾かせば、何をつければ
昨日までとはまるで違う自分なのはテンション上がるけど、果たして自分でセット出来るのか

今は色んなお店でWAXだったりオイルだったり売ってますが
本当にそれがベストな選択なんでしょうか?
実はもっと使いやすい物があったりして
しかも、なんか思ってたのと違って
使い切れずに洗面台の奥の方に転がってたり?笑

なのでね、イメチェンした時に限らず
スタイリング剤は美容室で買う事をお勧めします。


ネットや、ドラックストアとかの方が安いかもしれませんが
数百円の違いで、使い切れるか余って捨てるに捨てれない事になるか

に、なってくると思うので
改めて、スタイリング剤は担当美容師と相談の上、決めて貰えたらなと思います

そんな事言っておいて、丁度スタイリング剤の在庫を切らしていて
『どんなWAXだったりを買えばいいか』
の、メモをお渡しする事もあるんですがね★笑

ブログ画像