keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

食後のマイブームの話し☆

皆さん、すっかり僕の事を

片岡鶴太郎さんのように思っちゃいませんか?


僕の最近のマイブームは


晩御飯の後に食べる


イカバーです


おはようございます

keyです。



いやー、もはや夏の季語ですね

多分冬場も売ってるんでしょうけど


朝にラジオ体操

祭りにカキ氷

食後にスイカバーです笑


そう言えば夏休みですね


学生のお子さんを持つお客さん、、、

心中お察しします笑



そして、先日

ゴミ出しに、収集場へ向かうと

リアンの近所の砂山公園でもラジオ体操やってまして

さり気なく参加してきました笑


『おはようございますー

これって何時からやってるんですかー?』

6時半ですよー」と


僕が参加した頃には、丁度第2が始まってたんですが

みんな第2も出来るんですね!


僕?


僕も第2世代です笑



更に最近思う事


普段通勤に車で30

自転車で25


これをもっと早めれないかと思い

自転車で17分まで縮めれたんですが

これはかなり体力を消費するので乱発は難しそう、、、


で、少し早起きして車でそこそこにぶっ飛ばしてみたら

なんと10分で着きました笑



職場まで10分て理想じゃないですか!?


往復で考えると

30×260分か

10分+20分(帰りは少し混むとして)の30


約半分!


これが1週間続けば210分、3時間半

1ヶ月だと、840分、14時間?ぐらい

自分の時間が出来る計算です


こうなってくると

「時間がない、、、」って言い訳も出来そうにないですね


要は全て自分次第


以上、


イカバーの話しでした★笑


f:id:Keyblog:20190725065801j:plain


いい天気の中、子供達がワイワイやってるサマは良いもんです。