keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

どういう女性像を目指してるか☆

昨日は台風の影響で、よく降りましたね


変わって日曜日、台風一過


絶好のお祭り日和です


今夜はどんな夜にされますか?


おはようございます

keyです。



朝一から夜の話しですが

一日の締めくくりの夜をどう過ごすか


仲間内でワイワイやるもよし

一人でしっぽりやるもよし

恋人と甘い夜を過ごすもよし

観葉植物とジャズを観葉と鑑賞しながら

酒を嗜むもよし

、、、最後のは僕です笑


明日からまた月曜日で、一般的には1週間スタートですからね

いい夜を過ごしてほしいです。



さて、日曜日のブログ

おすすめスタイル


f:id:Keyblog:20190727070025j:plain


これと言ってスタイルについての説明は無いのですが

タイトルにもあるように、女性像の話し


仕事出来る風がいいのか

愛され系がいいのか

クール、フェミニン、マニッシュ

個性派、モード、アバンギャルド


と、まぁ様々ね


今回は

『仕事出来る、いい女風』笑

を、目指して


カットで女の余裕を

カラーで艶感を

トリートメントで触れたくなるような質感を。



『何センチ切りますか?』

ってワードはなるべく使わないようにしてます


『今回、イメージもたれたりしてますか?』

『今の気分はどんな雰囲気でしょう?』

『最近、髪の悩みありますか?』

とかかな?


みんながみんな、その時のマイブームがあるのかどうかは分かりませんが

なりたい女性像は持たれてると思うんですよね


僕は最近、いい歳の重ね方をしたアラサー男子風を装ってます

、、、風って言わなくてもアラサーなんですけどね笑



まぁ、僕の話しはおいといて


例え明確なイメージが無くても

好みとか、最近好きな服装の系統とか


そういうのからでも

女性像って言うか

醸し出したい雰囲気って言うか


『なりたい』


を、少しでも叶える手助けが出来ればな

と思います


かなり抽象的な表現になってしまいましたが

きっとこのブログを読んでくれてる方なら

僕が何を言いたいのか分かってくれるはず!


では、7月最終の日曜日

今日もよろしくお願いします★