keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

新章開幕〜僕なりのビューティー〜☆

本当はお店の定休日はブログもお休みして

って流れから

僕の旅行記エピソードシリーズを掲載し出して

それが昨日で『香川編』が、終わっちゃったんですね


なので、今日の火曜日は新しいカテゴリ

『ビューティー

を、書いてみようかと思ってます


おはようございます

keyです。



火、水、おすすめスタイル

木、サロンのNEWS

金、プライベート(読書感想文とかランチとか)

土、俺のシリーズ

日、おすすめスタイル

月、旅行記orビューティー


こんな感じかな?



さて、では

初めて『ビューティー』のカテゴリで書くかな?


まぁ僕が書けるビューティー

『健康法』に、近いかもしれません


多分、美容室のブログで『ビューティー』と言えば

新しい化粧品だったり、シャンプーだったりと

物の話しになるんじゃないかな?

そういうのを求められてる方は、また違うとこで探してみて下さい


僕はそういうのはあまり知らないので笑



そして、そうですね、

前々からチラホラとブログに

『俺のシリーズ』に書く事が多かったかな?


僕なりの『ビューティー』記事


要するに『健康法』


酒とタバコが趣向品の僕が書く健康法て、、、笑


『綺麗』は『健康』あってこそ!



、、、わりと、本質的ではないでしょうか?


『内なる美』とでも言いますか

取り繕った綺麗では無く

生き方が綺麗な人の方が素敵で魅力的じゃないです?


まぁ個人個人の考えはあると思うので

このカテゴリは、僕個人の意見を自由に書いてるだけの特に参考にならないかなぁ

とかも思ってます


と、説明だけで今回終わっちゃいましたが

旅行記が出来るまでは

『ビューティー』カテゴリに挑戦していこうと思います★


f:id:Keyblog:20190804091153j:plain