keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

ナギニと行く、香川県ぶらり旅☆〜ラストエピソード〜

本って凄いもので

丁度自分が体験してるのと、リンクした内容な事が多い


今回は自分で運転して、だったので

なかなか読む時間を作れず

帰りのSAで、一応持って行ってあった一冊の本

その触りだけでも、と思いパラパラっと


すると、今回の旅で思ってた事と

丁度リンクするような内容で、、、


f:id:Keyblog:20190702205308j:plain


おはようございます

keyです。



終わってみれば

ただの食べ歩き、グルメツアーになってしまった笑


まぁそう思う人もいれば、「相変わらず自由やなー」とか


うん、確かに自由気ままに過ごしてますね笑


僕にとって、『休みの日』は『勉強する日』って感じが強いかな。



子供の頃って、知らない事だらけで

色んな経験して、学んで、少しずつ大人になってく


じゃーさ、大人になってからは?


だから僕はなるべく色々な体験を休みの日にするようにしてる


自分のしたい事が、結果、色んな経験になって

それを仕事や人生に活かせるように


旅のエピソードシリーズも

その都度その都度で書いてるから

『ライブ感』が、自分的にもお気に入り。



『骨付き鶏、一鶴

『食事処』2

『バー』(名前忘れました笑)

『山越うどん』

『生パスタ、ダンメン』


どこもそれぞれに素敵なお店ばかりで

それが飲食店でも、お客さんにモノを提供するって部分では、自分と同じです


ましてや、(バーはオープンしたてっぽかったけど)、何処も創立何十年も経つ老舗ばかり


学べる事が多すぎて、お腹いっぱいです。



今回は、『楽しかったー』とかより

『勉強させてもらった!』って想いが強いかな


これがこの先、自分にどう影響するかは

今は分からないけど

生かすも無駄にするのも自分次第


持って行ってた本も『マーケティング』とかの本だったので

学び多い旅でした!


、、、持って行った本によって、旅の内容が変わるなら

自分が得たい内容の本を持って旅に出ると

それを体験できるのか?笑


なんにせよ

充実の2日間でした★



f:id:Keyblog:20190702205338j:plain


f:id:Keyblog:20190702205357j:plain


ホテル(パーキングに停めてある車内)に帰る前に立ち寄ったバー

マスターが愛想のいいサンドイッチマンの伊達さんにそっくりでした笑