keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

伝えたい事を伝える為には☆

週始め火曜日


先日の台風の影響で

白浜の花火大会が延期になったり

毎年817日に行われてた、熊野の花火大会も来週に延期になったりだとか


予定されてた方は残念でしょうが

こればっかりは仕方ありませんね


その分、延期や変更になった事で

参加できる人も居たりするんじゃないのかな?


おはようございます

keyです。



日曜月曜と、なかなかマニアックなブログ内容になってしまった、、、笑


読んでくれました?

もし、参考にされるとしても自己責任でお願いしますね笑

僕は美容師で、お医者さんじゃないんでね

でも、興味持ってくれた方が少しでも居てくれたらな

とは思ってるからこそ、ブログの内容にしてるのも事実です。



さて、火曜日、おすすめスタイル


先週金曜日かな?

突然、スタイルのプレゼン内容のブログをupしたんですが

すいません

自分の作ったスタイルを語れるようになる為の準備です


想い、を文章にするのは難しいですね


まぁ、その金曜日にも書いたんですが

そういった気持ちで毎日の仕事に就かせてもらってます。



そういった気持ちだけでは無く

自分の周りに起こる全ての事柄

お店が在る事だったり、交通手段だったり、来てくれるお客さんだったり

毎日の事、一つずつにしっかり意識向けてね


こうやって、毎日ブログ書いて発信してるけど

この伝えたい内容が伝わるようになる為には

自分がそう在らないと伝わらないんですって


例えば、親が子供に

「何か為になるような、いい事を伝えよう」

と、しても

その伝える側の、普段の在り方と、伝える内容にギャップがあると

何にも伝わらないみたいです


要は普段からの在り方次第って事ですね。



、、、おすすめスタイルの話しは?笑


えっーっと、僕が伝えようとしてる事は

普段の僕の在り方次第で、伝わるか伝わらないかが変わってくるの訳で


まずはそこから、そしてまた『おすすめスタイル』を伝えていける人になっていきたいな

と、


だから、おすすめスタイルの話しは?


あーー、やっぱ今日は話しを戻せないっ!!笑★


f:id:Keyblog:20190817041538j:plain