keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

前髪だけで、雰囲気は変えれます☆

喜雨からか

新涼や夜の秋を感じます


なにより、日本語はホント綺麗です


おはようございます

keyです。



8月最終週

お店は相変わらずのご盛況で

お陰様で今月のご予約可能な日時も残り僅かとなってまいりました


お考えの方は是非お早目にご検討下さい!



さて、火曜日

おすすめスタイルの日です


今は沢山の美容師、美容室がある訳ですが

皆さんにも

『美容師の知り合い』や

『気になっている美容室』が

いくつかは有ると思います


そして、『浮気心』もね笑笑


それは全然に仕方無い事で

むしろ選ぶのはお客さん側なので

僕達がどうこう言う権利は無い訳ですが


その中でたまにあるのが

「大変な事になったので、なんとかして下さい」

だったりします笑



今回も、「えらい色になってしまったので、なんとかして下さい」でした


毛先だけをブリーチして、マニキュアで色を入れていたようですが

退色して緑になってきたんだとか、、、


現状、伸びっぱなしの髪となんとも言えない色の毛先、、、


どう贔屓目に見ても、そのお客さんの雰囲気には合っていないような、、、


結果的には

髪全体の毛先を整えて、前髪を可愛く作り

緑の部分の毛先には、


もっと濃い緑を入れました笑


f:id:Keyblog:20190824090215j:plain



毒を持って毒を制す笑笑


ムラのある緑なら、ムラの無い緑へ

と、言うか

緑になっている髪に、例えどれだけ綺麗な色を重ねても

もう一度ブリーチして色を抜かない限り

綺麗な色になる事は無いと思うんです


緑を持って、緑を制す笑笑


その毛先の緑に合うような全体の雰囲気は

『前髪』で作ります!

前髪だけでも十分全体の雰囲気は作れます!


沢山ある美容室の中でも

前髪カットなら負けません


とは言っても、前髪の写真は無いんですけどね★笑