keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

無機質な親友達と行く、熊野大花火大会☆

「ジジジジジッ、、、


○○市よりお越しの、○○


9ゲートにて、奥様がお待ちです」


、、、旦那さん、迷子かよ!!笑


おはようございます

keyです。



体に当たる風

肩を出していると、少し肌寒くも感じる季節になってきたんですね


令和最初の夏ももうすぐ終わっちゃうのかと思うと、少し寂しいです


皆さんは、今年の夏は如何お過ごしでしたか?

やり残した事は無いですか?


もしあるなら、それ、

今日やっちゃいましょ!!


海に行きたかった

花火をしたかった

恋をしたかった


それ、いますぐやっちゃいましょ。



いよいよ熊野大花火大会開催です


f:id:Keyblog:20190831113925j:plain


遠くに居る人へ向けたり

各企業が自分達の想いを乗せてたり


色々な人の色々な想いを乗せて上がる花火


これは感動です

もはや僕がとやかく書いたり言ったりするよりも

実際に現地で見て下さい


写真では迫力が違います

動画では熱量が違います。


f:id:Keyblog:20190831113953j:plain



フィナーレでの、会場中の一致団結感


それに答える海辺に浮かぶ船の乗組員


f:id:Keyblog:20190831114024j:plain


語彙力が無くてすいません


『凄い』


の、一言です。



最後に


f:id:Keyblog:20190831114049j:plain


待ち時間、結構あると思って

前々から気になってた一冊の本


『正義の教室』


帰り際のコンビニで、前を歩く青年が

「ゴミの一個ぐらい捨ててもいいだろ」と、

使用不可、の立て札を立てたゴミ箱へ


確かにそれも正義だと思う


でも、それをあなた1人がするのと

1000人がするのとでは、違うようで同じなんだよね


その青年も、確かに正しいと思うし

本人も正しいと思ってると思う


じゃぁ、それを『正しい』と思う気持ちは何処から来てるのか


この本を読み終わった時

僕がどう感じるか


この記事をUPする頃には、もう読み終わってるんだと思うのですが

記事自体を書いてるのが、現地でなので

少し時差あります、、


しかし、ホント、旅に出る時は一冊の本を持って行く事をオススメします!


以上、最後語っちゃいましたが

熊野大花火、最高でした★