keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

無機質な親友達と行く、熊野大花火大会☆

『今何時だ?』


午前2時、花火大会も終わって

帰りの大渋滞を避ける為に

はなっから寝て帰るつもりだったんですが

予想よりも早く目が覚めました


おはようございます

keyです。



真夜中の臨時駐車場内には

同じような考えの人達がチラホラと


あれだけ停まっていた車が

もう今は数えるほどしかいません


さぁ、僕もそろそろ帰ろうかな

寝床の撤収と、また自転車を車に積んで

帰り支度です。


f:id:Keyblog:20190831114743j:plain



f:id:Keyblog:20190831114813j:plain


これは行きの朝の写真

前輪外して押し込んでます笑

ちょっと大変でしたが

君が居てくれてよかったよ


行き道を帰るのは、なんとなく嫌なタイプなので

今度は169号線から奈良方面へ

北山村?を通りながら北へ北へと


、、、ながい


およそ3時頃主発して

3時間、午前6時ようやく京奈和道、かつらぎの道の駅まで。


f:id:Keyblog:20190831114835j:plain



東の空がすっかり明るくなり

今日もいい天気になりそうです


熊野ロマン街道?から上富田インターで高速に乗った方が早かったな、、、


ようするに行きと同じ道で帰ればよかった、、、


f:id:Keyblog:20190831114901j:plain


行き道でのワンショット笑


まぁね

言っても仕方ないのでね、

朝日を背にぼちぼち走りだしますか。



3回に分けるほどの内容でも無いのですが

ぶらり旅シリーズは、個人的にお気に入りで


ただただ書きたい事を書いてます笑


それでも読んで貰えてる事が嬉しいです


『仕事行く前に見てます』

『1週間に一度、まとめて読んでます』

とか、

励みになりますね


これからも僕の書きたい事を書きたいように書いた、

たまにすべってる話しもありますが

御目通り頂けると光栄です★