keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

カメラの事とかを、つらつらと☆

今更ですが

僕は持ち物?に名前付けがちです


車はナギニ

自転車はボデローサ


そして、一眼レフカメラはアマンダです

ちなみにカメラの三脚はキクチ君です



おはようございます

keyです。



先日の『無機質な親友達』は

彼、彼女達の事です笑


最近はボデローサの出番がめっきり減ってしまって

自宅から駅まで程度のデートしか出来ていないです


また気候が良くなったら、、、



さて、今日はプライベートなお話しで

昨日も書いたように

ここんとこアマンダの活躍が、飛ぶ鳥を落とす勢いです


かれこれ3年からのお付き合いになります


いやー、色々と連れ回してますねぇ

南は沖縄、北はカナダまで笑

旅行に同行させるのも勿論なんですが


今はヘアースタイルの撮影が結構な頻度で出来ています!


モデルさんの協力や、定休日にお店を使わせてもらえる事に感謝です。



それでね、前々からヘアースタイルの撮影はさせてもらってたんですが

ただただ髪型を作って、写真撮って、って感じだったんです


それがようやく『イメージを撮る』事が出来るようになってきたかな?


背景の意味、ライティングのバランス

メイクさんに入ってもらえる時はメイクも

そしてヘアースタイル


それら全てを合わせて『イメージ』を作るよう心がけれるようになってきたと思います


まだまだ練習中ですが

それが今は一番楽しいです!


皆さんは1日や、1週間の中で

自分のテンションが一番上がる瞬間はいつですか?


食事の時?友達とランチに行った時?

はたまた彼氏との、、、笑


いやん笑



すいません

最後ふざけましたが


僕は自分の中で在るイメージを作って、それを形にしている時が一番テンション上がります


f:id:Keyblog:20190905073257j:plain


今回は『合コンでモテなさそう!』をイメージして笑


あえての前上がりラインのボブスタイル

重ため広めの前髪

アッシュ系が流行ってる中で、あえてのレッド系カラー

夜のストロボ撮影

走る車のヘッドライトの玉ボケ


全てを使って表現します


髪型の詳細、おすすめはまた日曜日にでも書こうかと、


それでは、みなさん、今日はこの辺で

have a nice day