keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

レッド系カラーと、ブラウンの服の相性☆

日中、まだまだ秋服で出かけれる程の気温ではなかったのですが

ようやく過ごしやすい風が吹くようになってきましたね!


何故か運動会を思い出します


おはようございます

keyです。



早速ですが

今年の秋はは『ブラウン』がかなり来てるように思います!


まぁ、毎年ね、秋イコール『ブラウン』みたいな感じですが

春の『ラテカラー』に近しい、春のブラウンよりも少しディープといいますか

マイルドといいますか

ダスティーといいますか

深みがあるといいますか、、、


ほぼ同じ意味ですね笑



今日もおすすめスタイルです

今日も過去画像から


f:id:Keyblog:20190917120304j:plain


レッド系カラー


似合う似合わないはあるかとは思いますが

今年の秋服の色味と、レッド系カラーは相性いいように思います!


f:id:Keyblog:20190917120332j:plain


ブラウンとレッドの組み合わせ

可愛い。



毎月、発売される雑誌から

ファッションだけじゃなく

髪型や、雰囲気、イメージの勉強も出来ます


勿論、服がメインに撮影されてますが

当たり前に服を着てる人が居て、その人(モデルさん)には『髪型』がある訳で


そのトータルのバランス?

は、とても参考になります!


人(メイク)、服、髪、の3つで雰囲気(イメージ)を作ってますもんね。



お客さん達が雑誌を見る目線とは少し違うかもしれませんが

そうやって僕達が見る事で、お客さんに伝えれる事もあると思います


まぁ、僕の好みや偏見がかなり入るので

最終決めるのはお客さんです


それでも、昨日のブログにも書いたように

選択肢は多い方が

そして、多すぎて分からなくなるのも踏まえて

プロとしての提案、見解も大事かなと


淡々と呪文を唱えるのでは無く

『今はこれがいいよ』『こうしとくのが似合うと思う』

言い切りも必要ですよね


、、、あれ?


髪色の話からそれてきました?笑


以上、

レッド系カラーとブラウン服は好相性!

の、お話でした★笑