keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

第3章、〜僕のシルバーウィーク〜☆

ヤバイ、、、


パーキングがない笑


飲食店に車を停めるスペースがあるのはいい事だと思うのですが

僕みたいな奴からすると、24hのコインパーキングが無いのが、、、


おはようございます

keyです。



新宮に着きました


皆さん、

ホントにすさみからのルート42

車の窓、全開で

景色を感じながら軽快にドライブを楽しんで貰いたいと思います!


潮風が凄いです


打ち寄せる波が、道路にまで来てそうです


今回はご当地エニタイムが出来なさそうなので

僕にとって潮風は大敵です!

お酒を飲んで、そのまんま車中泊になるので

綺麗なスベスベ状態をいかにキープするか

死活問題です!


潮風大敵!!笑笑



さて、そんな中

どうにかパーキングを見つけ

今夜の宿は確保

周辺に民家も無く、ここならのんびり出来そう!


1件目


『まんまる。』


f:id:Keyblog:20190922205526j:plain


本日のお造りと、ユメカサゴの唐揚げ


f:id:Keyblog:20190922205644j:plain


そのまんま揚げちゃうのね笑

食べ方分からなかったんで、店員さんを呼んで

レクチャーしてもらいました笑


そういえば久しぶりに揚げもん食べたな。


f:id:Keyblog:20190922205747j:plain



2件目、


f:id:Keyblog:20190922205905j:plain


『新鮮』『活お造り』


1件目とカテゴリは一緒かな?


3件目、、、

またしてもカテゴリは一緒かな?笑


f:id:Keyblog:20190922210007j:plain


f:id:Keyblog:20190922210058j:plain


一応シメにしらす丼


僕がそういったお店を選んでるのもあると思うのですが

お魚料理のお店が多いです


そして、一件一件が結構距離あります


何処も美味しかったです


、、、。



おそらく、そんなに飲み歩く感じでは無いのかな?

1件目で腰据えても良さそうな気がします


少し不完全燃焼な気もしますが

新宮はそういった街では無いのかもしれませんね


目で見る限りは似たお店が多いのかもしれませんが

心で感じようとすると、何処も素敵なお店なんだと思います


さて、

明日も早いですし、コンビニでも寄って

寝酒の調達とトイレを済まし

そろそろ宿に帰ろう★