keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

第2章、〜僕のシルバーウィーク〜☆

旅の目的地や

立ち寄りスポット


逆もしかりです


だいたいはお客さんから教えてもらいます

シンクロニシティとでもいいますか

同じ方面で、結構色々教えて貰えるんです


「あそこいいよ!」

「あっちの方、行くならここいいよ」

などなど


言われるがままの僕です笑


おはようございます

keyです。



f:id:Keyblog:20190922204829j:plain


恋人岬

嫁夫波観潮(めおとなみかんちょう)


女性の社会進出がここでも感じられますね笑

男子諸君、共に頑張ろうじゃないか!笑


f:id:Keyblog:20190922205037j:plain


ここもお客さんから教えてもらってて

ようやく来れました!


ロケーション最高のカフェ


BUSH


f:id:Keyblog:20190922205139j:plain


植物も売ってる!!

、、、植欲が笑



f:id:Keyblog:20190922205317j:plain


しばしのコーヒーブレークです


、、、


、、、ぼーっとするしかないこの状況


とりあえず、今回の旅にお供してもらった一冊でも読みますか


ご夫婦や、恋人同士での来店が多いようで、、、


ふん。



途中の渋滞や、昔の事にしばし心が揺さぶられながらの45時間


ちょっと一息


ここから橋杭岩を見て

新宮までナギニをぶっ飛ばそうかと思ってますが

なんとなく思っていたプランとは大きくズレ混んできましたね笑


これも旅の醍醐味


1人旅ならではのプラン変更、予定変更。



 難しいトコだとは思いますが


すさみから串本、

串本から新宮

ここの景色が、、、素晴らしい

ずっと映えるんじゃないかと思うぐらいの風景が続く

この素晴らしいルート42


もっと活性化してもいいんじゃないか?

もっと観光地化されてもいいんじゃないか?


閉店してしまったカフェや、食事処

そのまんまにされて、いかにも『昔は賑わってました』感、、、


どうにか出来ないもんか


『和歌山』をもっとアピール出来ないものか


ツレもていこら

出る杭は打たれる

ザ行が言えないとされる笑


和歌山


1人が偉そうに言える事でも無いのですが

いい県だと思うんですけどね、、、


とか思いながら

さぁ今日の宿屋を探しましょうか★