keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

前髪で悩むあなたへのアドバイスです☆

昨日はせっかくの祝日だったのに

えらく風が吹き荒れてましたね

しかし、暑かった、、、


三連休が2週続けてあって

シルバーウィーク?も終わったのかな?


次の大型連休は年末年始になるんですかね??


皆さん、またそこを楽しみに

そして毎日を楽しく、ハッピーに過ごしましょう!!


おはようございます

keyです。



僕なりのビューティー、はお休みして

僕のシルバーウィーク、を昨日はアップしたのですが

ホットペッパーの方から見てくれてる方は

最初と最後だけのみになっちゃってます


6章、、、

アップロードが大変だったので、、、笑


もし、気になってもらえたのであれば

はてなブログ』か、僕のインスタアカウントから、検索して貰えればと思います

lien.by.key、インスタアカウントです。



さて、休み明け火曜日はおすすめスタイル


あっ、後、

曜日で投稿内容を変えてたんですが


3日続けてヘアーのお話し

3日続けて、プライベート、趣味、ビューティー関連のお話し

を書いていこうと思ってます!


インスタグラムがね

3枚ずつの画像の並びになるので

ブログ内容とインスタの投稿とをリンクさせようかと思いまして、

そうした方が並びが綺麗なのでね!



なかなか本題が始まらない今日のブログ笑


それではようやくですが

前髪、です!


皆さん、前髪ってどうしてます?

目の上で切ってる?目の下で流してる?

分けてる?分けてない?

まぁ様々だと思います

最近だと、シースルーバングとか天使の羽バングとか笑


今回のお客さんも、伸ばすか、切るか、流すか、流さないか、


アレコレ悩んだ結果、、、


オールバックにしちゃいました笑


f:id:Keyblog:20190923233034j:plain



一応は丁度、目の位置で切ってあって

所謂うざバング?で、量は最近の傾向で少な目に

まぁ前髪を下ろしてると絶対に邪魔だと思うのでね

オールバックです笑

、、、アレコレ書いた意味笑


と、言うのも

手っ取り早くないですか?


前髪を下ろしてても風で乱れたり

分け目の具合が日によってどうも違ったり

上手く流したい方向へ流れなかったり


他にも色々あるかな?


ガッッと、かきあげて

はい、終了!


、、、笑


まぁね、確かに似合う似合わないはあると思いますよ

そして、抵抗もあるかもしれません


でもね、思い出して下さい

『家では前髪あげちゃってませんか!?』笑


風で乱れても戻る

最小限の手直しで平均点以上の結果を!!


僕のモットーです!


もし、前髪で悩む事があれば

一度、オールバック

試してみて貰えればと思います★