keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

イメージを作るお手伝いが出来る、最高の仕事☆

先日、実家の母親の誕生日で

両親と妹、妹の子供(甥っ子)と僕

4人とおチビ1人で食事にでかける事になったのですが


32歳にしてようやく

両親にご馳走出来た事が、

ご馳走になられてくれた事が、

少しは自分も大人になったのかな?と

甥っ子の成長と共に、自分の成長も感じながら

、、、いつかは僕も、自分の子どもに

こうして連れて行ってもらえるのかなぁ

その時は、それに甘えれるのかな?笑


おはようございます

keyです。



初めて行ったのですが

国体道路沿いにある木曽路さん


個室で、小さい子ども連れに対する対応や

室内の清潔感、料理やお酒の美味しさ

グイグイ来るわけでも無く、何も話さないわけでも無い店員さんの丁度いい対応


とても素敵な時間を家族で過ごさせて頂けました。



さて、そんなふうに思えるようになったのも

ミニマリスト効果か?とか思いながら

今日もおすすめスタイルです


昨日のイメチェンのお話しの続きで、書き切れなかった事をもう少しだけ

、、、

「前置き長くない!?」

と、読んで頂いてる方から言われる事もしばしば笑

この前置きを省いて、本題だけを書けば

一回のブログにまとまるかとは思うのですがね

どうしても笑



イメージを変えないとイメチェンにはならない、と昨日も書いたのですが

これはあくまで外見的な話しで


大人っぽいイメージの人が、カジュアルに

カジュアルなイメージの人が、清楚系に

清楚系なイメージの人が、モードに


他にもいくらでもあると思いますが

まずはそのイメージを持つ事が大切なんじゃないかな?と思います


勿論それを持っているのが、

お客さんの場合もあれば、美容師の場合も


どれぐらい変わりたいかは人それぞれだと思いますが

強く「変えたい!」なら

イメージごと変えちゃいましょう!!



f:id:Keyblog:20190929193809j:plain


以前も使わせて貰った画像なのですが


同じモデルさんで

撮影から撮影までの期間は12ヶ月だったと思います笑


左はクールなアンティークをイメージして

右はアバンギャルドなフェミニンをイメージして作らせてもらいました


どっちのスタイルもほぼ「お任せ」で

しいて言えば「変えたい」でした


なのでイメージごと変えちゃいました笑


勿論、「いつも通り」も大歓迎ですよ!

「変えたい」時にはご相談頂ければと思います★