keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

クラシカルボブ、イメチェンならお任せ☆

98日大安の日曜日

白露の頃ですね


だんだんと日が短くなりだした事に気づき

スーパーの陳列棚に秋刀魚が並びだしたり

早い所では稲刈りが始まるのでしょうか

夜は虫達のすだく声が盛んになりそうな


とか、少し情緒ある事を言いたくなるのも

秋の仕業か、、、


おはようございます

keyです。



おすすめスタイルの投稿が久しぶりになりました!


ので、今日はしっかりとおすすめスタイルを書いて行こうと思ってます

、、、途中で話しがそれなければ笑



金曜日かな?にもアップしたスタイルなんですが


クラシカルな雰囲気のボブスタイルです!


f:id:Keyblog:20190907064013j:plain


この、一癖も二癖もありそうな

人混みで少しだけ浮くような

とってつけたような重めの軽い前髪

三角おにぎりを意識したクラシカルなシルエット


、、、ん?なんか悪口みたいになってます?笑



「前髪切るか悩んでる」

「全体の髪がせっかく伸びたので、切るのはもったいないような、、、でも、イメチェンもしたいような、、、」


グラッグラな状態でのご来店


これはみなさんも経験あるのでは?


僕『丁度いい雰囲気の方が、雑誌に載ってたよ』


f:id:Keyblog:20190907064048j:plain


はい、カウンセリング終了笑


後はバッサバッサと

イメージを造っていくだけです!



ちなみに、ビフォー


f:id:Keyblog:20190907064121j:plain


が、今回のスタイルまでイメチェン


モードなテイストがハマるお客さんなので

(僕の主観でしかないですが)

髪が長い時も、イメチェン後も、テイストは変えずに

長さ、色、後は写真の雰囲気も相まって

結構な振り幅つけれたかな?と


もう一度言いますが

『どこか癖のあるスタイル』

が、僕の作るスタイルなのかなと最近は思います


お客さんが「これにしたい」と言っても

『んー、それはおもんないわ』と、断ったり笑


髪の長さを変えるだけのイメチェン以外をお求めの方

是非ご相談ください★