keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

俺のシリーズ、〜俺のマラソン記録〜☆

1027日、日曜日

和歌浦ベイマラソンwithジャズ


今年の参加で3回目です


いよいよ当日まで1ヶ月を切りまして

そろそろ練習開始です!


おはようございます

keyです。



ブログネタが無いわけではないですよ!


書きたいこと、伝えたいことは山程あるのですが

自分の記録用としても、

「やれば出来る」ってことや

「愛は地球を救う」的な?笑


、、、走るのは10キロですが。



では、早速

day1


f:id:Keyblog:20191002210825j:plain


run初日

体調、良好、前日はチートで晩御飯の後、うまい棒10本ぐらいとアイスの実を食べました


day2


f:id:Keyblog:20191002210902j:plain


run2日目

膝が痛かったので、自転車で職場まで往復で10キロ、軽めの有酸素程度に


day3


f:id:Keyblog:20191002210936j:plain


仕事帰りのウエイトトレーニング後、外を走ろうかとも思ったのですが有酸素マシンで。



ってな訳で、3日続ければ癖付いたはずなので

、、、続けたウチに入るかはわかりませんが笑

これで今日も走れたら完全にこっちのもんですね!


心が変われば、行動が変わり

行動が変われば、習慣が変わり

習慣が変われば、人格が変わり

人格が変われば、運命が変わる。



ウィリアムジームズの名言です


作家、本田健さんも


「宿命は変えられなくても

運ぶ命の運命は自分の選択次第だ」


とも、言っていましたが


さぁこれで僕の運命はどう動き出したのか


未来には既にその結果があって

その結果が少しずつ自分の方へと近づいてきていると思うと

毎日ワクワクですね★


day4


f:id:Keyblog:20191003064744j:plain


曇天の中、早朝過ぎてやる気出ず

ほぼウォーキングです笑