keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

俺のシリーズ、〜俺のボディメイク〜☆

おはようございます

keyです。



3日間のスタイル紹介以外では、

ラソン記録、また書かせて下さいね


今日は

同じボディメイクシリーズで、少しビューティーも含むのですが


俺のフル食!!を紹介しようかと


YouTubeなどでは、筋トレYouTuberさんが増量や減量時期に

自分の1日の食事を公開して

食べてる動画がアップされているんです


人が食べてる動画って案外需要あるようで

結構人気みたいですよ!


僕は活字でしか表現出来ないので

気になった方は一度、見てみて下さい

結構色々あって面白いですよ。!!



さて、

僕は特に増量も減量もしてないのですが

『健康』を突き詰めていった結果

今の11.5食に辿り着いた訳ですが

やっぱりお客さんと話していると

3食とは言わなくても、2食は食べた方がいいよ!!」

と、やっぱり心配してくれる方も多いです

、、、その気持ちだけで僕はお腹いっぱいです、有り難うございます


そんな僕でも、3食食べる事もあって


朝食


f:id:Keyblog:20191001065553j:plain


レーニング前の間食


f:id:Keyblog:20191001065629j:plain


そして夕食


f:id:Keyblog:20191001065708j:plain


まぁだいたいこんな感じです

そしてこれをだいたい毎日です

朝食べるのは珍しいかな?

食べるとすれば、早朝トレに行った時ぐらいですかね?


いやぁ、、、お気持ち分かりますよ

なんと言っていいのか分からないんですよね


うん


大丈夫、僕もです笑


偏ってると言えば偏ってるし

少ないと言えば少ないけど、食べてない訳でもないし、、、


はい


もうすっかり仕上がってます笑


多分結婚してもこの食生活を続けるんでしょうね笑


奥さんの手料理とか、愛妻弁当とか、

茶店で頂く、時の流れが二倍近くに感じるモーニングタイムだったりとか


僕はこの先感じる事無く生きていくんでしょうか。



、、、笑


すいません、少し感傷に浸りました笑


何はともあれ、僕はこんな感じの食事を続けて

今に至る訳ですが

果たしてこれでマラソンを走りきる事が出来るのか

これが本当に健康と言えるのか

偏ったこの意見を自分が改める日が来るのか

それともみんながこの意見を受け入れる日が来るのか


それは誰にも分かりません


消費税が上がり

買い溜めに走った国民、巻き起こる大渋滞の中

イライラを募らせながら持ち帰り

部屋を圧迫する大量の買い物袋


「安い」は果たして本当に正解なのか


勿論、値段が高ければいいって訳ではないですよ


僕が言いたいのは「安い」には理由があるって事。



例えば野菜ジュース

全部がそうって訳じゃないですが

「何十種類もの野菜の栄養が入ってて

お値段100円ちょっと!!」


、、、いやいやおかしいでしょ笑


それだけの野菜を使って

100円ちょっとで作れるんだったら

元の野菜の値段はいくらよ!?


、、、とか、僕は考えちゃうんですね笑


いや、決して野菜ジュースをダメだと言っている訳ではないです


「安い」には理由があるって事を言いたいだけです


今日は凄く長くなっちゃったのですが

以上、俺のフル食でした★笑