keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

最新のビューティーが一堂に集結☆

今日は少し長くなります

 


おはようございます

keyです。

 

 

 

7日、月曜日、インテックス大阪にて

 


ヘアー、ネイル、アイラッシュ

エステ、コスメ、脱毛

 


あらゆるビューティーの最新技術や商材を

各メーカーが各ブースにて紹介するイベントに参加してきました!

 


f:id:Keyblog:20191010105611j:image

 


f:id:Keyblog:20191010105559j:image

 


沢山の美容関係者が集まり

カタログを見せてもらったり、実際に体験したりと

とても盛り上がっていました

 


そしてやっぱり美容関係者はどこか雰囲気が独特で、人間観察も楽しいです笑

 


僕は『新しい商品』を目的としてでなく

同時に開催されるセミナーに参加したくて

いくつか受講させてもらいました。

 


f:id:Keyblog:20191010105638j:image

 

 

 

勿論、新商品を絡めたセミナー内容だったのですが

前々から思っていた事が、結構的を得てるような、、、

 


沢山の『綺麗になれるアイテム』が溢れてる中で思ったのが

 


『足す』、ばかりな気が、、、

 


洗顔料や、保湿クリームを使わなくなった僕からすると

『足す』ではなく

『引く』のもいいんじゃないかと思うんです

 


ここでもミニマリスト感?笑

 


一つ気になったのが

 


『インナービューティー

 


今の時代は既に、トリートメントや美容関連のアイテムは出揃っていて

 


これからは『内から綺麗にする』

 


うん、これこれ!

僕が求めてたやつ!!

 


結局はサプリメントの話しでしたが

僕はサプリメントは毛嫌いしてるので

お話しだけ伺ってきたのですが

思想は好きです。

 

 

 

そして、我ながら

着眼点は悪くなかったように思います

 


『食べた物でヒトは出来ている』

 


それを僕が言い出したのも

それで髪もカラダも、綺麗で健康的な

ハッピーライフが送れる、と思っているからです

 


少し長くなりましたが

お店でサプリメント等のおススメはしませんので、どうかご安心を笑

 

 

 

最後に

 


f:id:Keyblog:20191010105659j:image

 


結構大きなイベントだったので

出店なんかも出てたんですが

 


気になったのが『お弁当』

 


よく考えて下さいね

 


保管方法までは知らないですが

恐らく朝作ったモノを常温保存

なんなら、野外で保存してあるお弁当

 


、、、なんで腐らないの?

 


野外なので、勿論、レンジもないし

もしかしたら保冷バックに入れてあって

売れた時に温め直してから渡してるのかもしれませんが

 


、、、多分、、ねぇ

 


何を食べようがその人の自由ですので

この僕の意見は、あくまで参考程度に★