keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

あくまで本業は美容師ですが、、、☆

おはようございます

keyです。

 

 

 

個人的に連休明け火曜日笑

 


10キロrunも、そこまで体に負担無く

もうすっかりですね

 


今日からまた新しい目標にむけて

自分を造っていこうと思います!!

 

 

 

さて、昨日の月曜日は久しぶりにオーナーとお出かけです

 


f:id:Keyblog:20191028221659j:image

 


毎年恒例の

伏見稲荷神社へのお参り

 


自分達が不自由なく商売させて貰えた事への感謝と

今年もまた一年、真剣に、

楽しむ自分を見守っていてもらう為に

 


決意表明です。

 

 

 

今日から1年は、また新しい事に挑戦していこうと思ってます!

 


一つは情報発信!

 


このブログもそうですが

自分の得た知識、感じる事、少しでも多くの人とシェアしていきたいと思い

 


オーガニックや有機栽培の必要性

ミニマリズムやボディメイクの事

 


、、、あんた美容師やろ!?

って、ツッコミが聞こえそうですが笑

 


それらが実は全て

『あなたの綺麗』

に繋がっていくと言うこと

 


伝えたくて、シェアしたいのは

『インナービューティー』なのです。

 

 

 

そして、もう一つ

 


1年ちょっと、ジムへ通わせてもらってて

そろそろね

 


これを何かに使いたいよね笑

 


なので、ボディービル!!

では、ないのですが

 


いわゆる『ええ体選手権』みたいなのに

来年夏頃かな?

丁度オリンピックのボランティアも選考漏れした事だし

挑戦してみようかなと!!笑

 


相変わらずな僕ですが

今年も1年、存分に楽しむつもりなので

どうぞ宜しくお願い致します★