keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

プラスのエネルギーが溢れる場所☆

おはようございます

keyです。

 

 

 

本日定休日で、マラソンから翌日

思ったより体に疲労は残って無いです

 


本番前後の過ごし方で、体にかける負担は変わりますからね

 


あくまで本業に支障が出ないように

 


、、、僕も大人になったもんだ。笑

 

 

 

さぁ、皆さん

 


興味無いでしょうが

今年のジャズマラソン、無事完走!

 


そして、タイムも

去年より3分程縮めてゴール出来ました!!

 


f:id:Keyblog:20191027120440j:image

 


いやー、、、

55分きりたかった、、、泣

 


なんなら実のところの目標は50分だったので

 


去年感じた達成感も、、、今年はイマイチ不完全燃焼です。

 

 

 

それでもね

 


こうして1年に一度、今の自分と向き合う場面があるのはいい事かなと思ってます

 


どんな1年を過ごしてきたか

『今』が過去一の自分か

不完全燃焼ですが、まぁ最低条件はクリアなので、良しとしますか

 


f:id:Keyblog:20191027120501j:image

 


そして

 


何より、会場全体が凄くエネルギッシュなんですよね

 


沢山の人が居て、みんなそれぞれ頑張って

 


ゴール地点は特にプラスのエネルギーが溢れてるように思います

 


頑張った人達しか、そこには居ませんからね。

 


f:id:Keyblog:20191027120607j:image

 

 

 

日曜日にも関わらず

お休み頂き、お客さんにはご迷惑をおかけします

オーナーにも感謝です

 


大会関係者の方々も、早朝よりご苦労様です

 


和歌山市の公務員の方々かな?

駅や沿道、学生さんの協力もあったのかな?

 


この日は色々な方の協力があって

自分達に走る機会を与えてもらえてるんですね

 


本当に有り難うございました!

 


最後に、毎年2分程、タイム縮めてるので

このまま10年続ければ20分短縮

 


今年が55分なので、10年後は35分で完走か、、、

 


自分が42歳になる頃は表彰台のいっちゃん高いトコからの景色をお届け出来ればなと思います★笑