keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

伏見稲荷大社へ行った際は、是非行ってみて☆

おはようございます

keyです。

 

 

 

昨日も書いた

京都、伏見稲荷大社

 


『せっかく京都まで出るんだから、京都らしいもんでも食べるか』

 


って事で、ランチにお蕎麦をいただく事に。

 

 

 

可乃古

 


f:id:Keyblog:20191029083150j:image

 


隠れ家的な雰囲気で、落ち着いた店内

 


茶蕎麦

 


f:id:Keyblog:20191029083212j:image

 


蕎麦は低GI食品で、ダイエットにも最適です

まぁ、トッピングしちゃうとアレなんですけどね

 


そういうの気にしないオーナーは

 


なんとか御膳(名前忘れました笑)

 


f:id:Keyblog:20191029083232j:image

 


蕎麦2種類と、天ぷらや小鉢まで付いてて

なんとも豪華

 


普通の蕎麦と茶蕎麦の違いはあまり分からなかったみたいですが

『全部美味かった』らしいです。笑

 

 

 

伏見稲荷大社は外国の観光客も多く

結構ワチャワチャしてるんですが

 


お店に入ると、そのワチャワチャした感じを忘れさせてくれるような

京都らしい?素敵な時間を過ごさせて頂きました

 


途中、韓国かな?からの団体さんが入ってきて、結局ワチャワチャしてました笑

 


自分達で腕を伸ばして写真撮ろうとしてたので

 


『撮りましょうか?』

と、食べ終わった僕が撮ってあげると

 


「thank you」

 


『yes welcome』

 


、、、イエスってなんだ?笑

 

 

 

と、まぁそんなこんなで

無事、今年のお参りと京都を少しばかり堪能してきた訳ですが

 


その足で僕はいつものジムで

ラソン後の体という事もあり

軽めのワークアウト

 


オフの日でも、オフの日用のメニューで

体がなまり切ってしまわないように

 


最後に

 


「何気に美味しそう」と評判の僕の晩御飯

 


f:id:Keyblog:20191029083301j:image

 


おろしたての生姜は風味豊かで

シンプルな冷奴に乗せて頂くのが1番ですね

、、、二つ並べると、ちょっと卑猥笑

 


そんなこんなで今日も最高の1日でした★