keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

今年はコスプレを、、、☆

おはようございます

keyです。

 

 

 

しませんよ!!笑

 


中年男性2人のコスプレとか、誰が得するんですか?笑

 


ここ最近、ホントに『美容師』や『お店』の内容を書いて無かったので

たまにはそれっぽいのを、、、笑

 


今日、31日

 


ハッピーハロウィン

 


カボチャの飾り物とか全く買う気ないです

、、、こういうとこもミニマリスト思考笑

 


でも、せっかくなのでね。

 

 

 

f:id:Keyblog:20191030123156j:image

 


ブルーベリー(実りある人生)

アジサイ(移り気)

リューカデンドロン(沈黙の恋)

チョコレートコスモス(恋の終わり)

ハイブリッドスターチス(変わらぬ心)

エリンジウム(秘密の恋)

ルバーブルーニア(小さな勇気)

ドラセナ(幸せな恋)

 


馴染みの花屋さんで『ハロウィンっぽいの』を頂いてきて

自分なりに生けてみたんですが

 


、、、お花を生けるのって難しいです

 


それぞれの名前と、花言葉

 


儚げな雰囲気の言葉ばかりで

そういった面でも秋っぽくていいですね。

 

 

 

ダーク系の色味でまとめて

挿した色は紫

 


紫の花を部屋に飾るのは鎮静作用があるのだとか、ないのだとか

 


お店の場合はシャンプーブース周辺に丁度いいですね!

 


生花なので、あまり長くは持たないと思うので

是非お早目にご来店頂き、癒し空間の中

シャンプーされて下さい笑

 

 

 

10月最終日

今月も沢山のお客さんにご来店頂き

有り難うございます!

 


朝晩の冷え込みとお昼間の寒暖差

皆さん体調崩されてませんか?

 


なんだか、まだまだ年末の感じはしませんが

今年も後2ヶ月ですね

 

 

 

残り2ヶ月も、どうぞ宜しくお願い致します★

 

 

まぁせっかくなので

以前勤めていたお店で、スタッフ全員でコスプレした時の写真でも、、、

 

f:id:Keyblog:20191030224704j:image