keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

食べないダイエットについて、僕個人的に、、、☆

おはようございます

keyです。

 

 

 

昨日は『食べる物』についてのダイエット法の話しを書きましたが

今日は『食べない』ダイエット法について

 


、、、1日1食の僕が言うのもなんですが

食べないダイエットは個人的におすすめしません。

 

 

 

と、言うのも

食べないだけで痩せるダイエットは

体型が僕の好みではないです

 


、、、って、お前の好みかよ!?って笑

 


真面目な話し

実際に、食べないだけで体重を落としてしまうと

痩せる(痩せやすい)部分と

痩せない(痩せにくい)部分が出てきてしまって

多いのが、上半身だけが痩せて

下半身が痩せない

 


そんなパターンかな?

 

 

 

考えて下さい

 


上半身が痩せて細くなればなる程

下半身が目立ってきそうな気がしませんか?

 


人それぞれだとは思いますが

『お腹周りを引き締めたい』

『脚を細くしたい』

は、ダイエットの終盤の方で効果が出てきて

まず落ちちゃうのは上半身の方からだと思うんですよね、、、

 


まぁ、結局は『筋トレしましょう』って話しなんですが

しないなら、『ある程度食べる』ダイエットが1番いいと思います。

 

 

 

昨日も書いたように

運動しないなら、食べる物に気を使う!

無理な食事制限はしない!

何を食べてるかをしっかり考える!

 


、、、僕の1日1食は例外ね笑

 


f:id:Keyblog:20191115110022j:image

 


蒸し豚肉丼

 


とかも全然食べますよ笑

 


要は、使うお肉や野菜

自分のこだわれる範囲でこだわって

食べる物を考えるのが一番良いダイエット法だと思います★