keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

では、何を食べれば痩せるのか☆

おはようございます

keyです。

 

 

 

なんだかダイエットブログみたいになってきてますが

ご興味ある方はそのまま見てやって貰えたら

ご興味無い方もそのまま見てやって貰えたら

 


検証人数1人、なので

超個人的意見になるので悪しからず

 


では

 


連日、アレコレ書いてますが

要するに、何をして何を食べれば痩せるのか、、、

 


する事は筋トレで、

食の方は

 


『オーガニック(有機栽培)食品を3食食べる』

 


です。

 

 

 

はい、

 


めっちゃ簡単でしょ?

地元、和歌山でも『オーガニック(有機栽培)食材を使ったカフェ』とかも、チラホラあるし

 


決して回し者ではないですが

コープ自然派(生協?)で、有機栽培野菜や

お肉、乳製品、パン等も

体に優しい食材を宅配までしてくれるサービスまであります

 


別にコープ自然派をおススメしてる訳では無く

あくまで『オーガニック(有機栽培)食材』をおススメしてるんです。

 

 

 

f:id:Keyblog:20191115162836j:image

 


ビールとパプリカ

後、味付けに使ったニンニクチューブ以外は

全て有機栽培食材か遺伝子組換えでない系のお肉だったりと

 


なんでそれで痩せるかと言いますと

 


単純に

 


『太るような食べ物がないんです』

 


 


まぁ、さすがに極端な食生活だと太るかもですが

それだけ極端にしようと思うと

多分、お金がめっちゃかかると思います。

 

 

 

そう!

 


オーガニックはお金かかるんです、、、

 


先日、スーパーへ行った時

キャベツやじゃがいもの安さに思わず二度見する始末笑

 


ダイエットはお金かかるんですね

 


ちなみに

これは『ダイエット』と書いてますが

要するに『健康』のお話しです

 


健康とダイエットはほぼ同じだと思ってるので

 


そして、それらはお金で買えるものだと思ってます

 


なので

明日はお金の話しです!

 


あっ、勿論僕個人的意見ですけどね★笑