keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

福岡旅行記、初の街コンへ参加してみた結果☆

おはようございます

keyです。

 

 

 

「なんしに来たとー」

 


、、、きみのそれを聞きに来たのさ

 


 


今回の2大目的の一つでもある

 


『街コン』

 


まさか福岡の地で初参戦を迎えるとは。笑

 

 

 

出発前からネット予約して到着初日の夕方から参加する事に

 


なので、到着してからその夕方まで

不安と期待と緊張で、普段なら到着した刹那で飲みだすのですが

初対面、赤ら顔で酒臭いのはマイナスポイントになりかねないと思い

 


自重

 


公園でただ座ってるだけの時間もあったりと。。。笑

 


f:id:Keyblog:20191121171521j:image

 

 

 

定刻通りの到着予定が

迷子になりながら少し遅れて到着

 


ん?

 


なにこの人の少なさ、、、

 


女性3人に男性が僕を入れて2人?

 


「通常は1分ずつお話ししてもらうのですが、今回は7分間ずつどうぞ」

 


長いわ!!笑

 


そして、7分間ずつ席を移動しながら話したのですが

 


しんどいわ!!笑

 


、、、まさか初の街コンがこんな事になるとは

 


なんとか終わった後、女性達が先に退出し

 


「この後の会も参加してみませんか?この会を参加して頂いたお二人は、参加費1000円で、、、」

 


誰が参加するか!!笑

 

 

 

僕の予定では

ここである程度仲良くなって、この後一緒に飲みに行ったり、翌日も一緒に遊んだりと、、、

 


なんなら2大目的のもう一つ

 


『ライブ』

 


2枚持ってるチケットの1枚をチラつかせる作戦だったのに

『ライブ』の『ラ』の字も発しないままだなんて、、、

 


やっぱり

意図的に作られた出会いの場よりも

自分の直感や感覚で動いた方がいいのですね

 


分かっちゃいましたが再確認です

 


以上、初の街コン参加は散々な結果となりました★笑