keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

福岡旅行記、起きたら見知らぬ女性が、、、☆

おはようございます

keyです。

 

 

 

朝、ホテルで目覚めて顔洗おうと思って洗面所に行くと、見た事もない女性の方が髪を乾かしてる、、、

 


今回の宿はそんなとこ笑

 


あっ、変な意味じゃないですよ笑

 


f:id:Keyblog:20191120160151j:image

 


所謂、ドミトリーってやつです。

 

 

 

カナダへ行ってた時に一度だけ利用した事あったので

多少免疫はついてましたが

寝起きのすっとぼけた顔で見ず知らずの女性と対面するのはなんとも言えない気持ちです笑

 


トイレ、シャワー、洗面台は男女共有

キッチンも共有で、冷蔵庫や包丁、鍋なんかもある程度揃っていて、朝食を自分でこしらえたりも

または、カフェバーエリアでモーニングを注文する事も可能。

 


f:id:Keyblog:20191120160211j:image

 

 

 

僕が予約した部屋は18人相部屋で

2段ベッドが9つかな?

 


所狭しと並んでて、貴重品を入れる鍵付きの小さめなロッカーも有りましたが

雰囲気的に問題無さそうだったので

僕は貴重品も寝る時に枕元へ置いてありました

 


、、、まぁ貴重品と言っても、サイフとスマホぐらいなので

枕の下にでも入れておけば大丈夫でしょう!

 

 

 

土日で2連泊したのですが

土曜の夜はパーリーナイト笑

 


f:id:Keyblog:20191120160230j:image

 


宿泊客だけなのか、一般客も混ざってるのかは分かりませんが、まぁまぁ盛り上がってました!

 


女性同士で泊まってあるのであろうお客さんも多く

『今はこういった旅行の仕方もあるんだなぁ』と、再確認

 


個室でゆっくりとリラックスするのもいいですが

たまにはこういった非日常?的な生活もいいもんです笑

 


外人さんも多く、話しかけてみましたが

やっぱり何を言ってるのかは分かりません笑

 


ちょっと日本にいる事を忘れさせてくれるような、そんな雰囲気に思わせてくれた

今回の宿でした★