keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

福岡旅行記、結局ライブへは、、、☆

おはようございます

keyです。

 

 

 

いやー、今回は座席が広い

 


三代目JSBのツアーファイナル

 


ちょっとネタバレも含むんですが

カッコ良かったし、楽しかったです。

 

 

 

自分の隣の席が空席なのは分かるのですが

偶然にも丁度前2席も空席、、、

 


なんか、僕1人で4席取った人みたいになってて、、、笑

 


ライブ始まる前の左右からの目が、、、笑

 


まぁ、ライブ自体が始まってしまえば

誰も僕の事なんか気にしないと思ってたんです。

 

 

 

ライブ後半、盛り上がりも最高潮に達していた時

 


まさかのドッキリ企画!!

 


モニタリングの番組企画で

芸人の小杉さん、春日さん、後、モデルの可愛らしい子が潜入していたみたいで!

 


会場中大盛り上がり

 


その時に小杉さんが

「みなさん、今日の会場でおかしな所があったのにお気づきでしたか!!?

、、、実はね!!」と

 


、、、あー、やめてくれ

それ以上、間を伸ばさないでくれ

 


ほらね

 


隣の人が僕を気にしだしているような気がすする。笑

 

 

 

と、まぁ色々ありましたが最後に

 


f:id:Keyblog:20191121171936j:image

 


みんながライブグッズの写真や

自撮りしている中

 


カットフルーツを撮ってました笑

 


勿論、持参ではなく

青果店で無理言って洗って切ってもらったやつです

 


青果店の隣にはフルーツジュース?も売ってたのですが

どうもジュースは苦手で、、、

 


って、そういう問題ではない?笑

 


何はともあれ、色々と少しずつおかしな行動だったでしょうが

個人的には楽しめたので、良しです★