keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

福岡旅行記☆

おはようございます

keyです。

 

 

 

そういえば行って帰ってきました

もはや僕の第二の故郷

 


『福岡』

 


画像

 


今年に入ってからこれで3回目笑

 


体調不良に抜歯もあって

なかなかなコンディションでしたが

相変わらず楽しめまして

 


さぁ次はいつかな?笑

 


と、言う訳で

今日からしばらくの間、もはや恒例の

 


旅行記』を書いていこうかな、と。

 

 

 

いつものバックパックに2泊分の荷物を詰めて

キャリーケースとか、そんなオシャレなアイテムは持ってないので

どこへ行くのもリュック一つで

、、、もう少し荷物減らして行けばよかったかな?

 


御当地エニタイムをするに

シューズを持って行かないといけないのが

今回の荷物が増えた原因でした、、、

 

 

 

まぁそれでも

空港内や、街をぶらぶらする時には

荷物を預けっぱなしにしてたので

 


基本は手ぶらで

 


両手が空いてるってホントに楽ですね

 


ただでさえ旅行中は歩く事が多くなるので

いかに身軽で、体への負担を減らせるか

 


旅の思い出に作用する、重要な事だと思います!!

 

 

 

まぁ僕の場合は

特殊能力『晴れ男』と『絡まれ癖』があるので

雨具も必要ないですし

飲んでてもだいたい絡まれるので

さらに身軽です笑

 


福岡は堅気?な男性が多いのか

おじさまに絡まれる事は少なかったのですが

その分、女性が明るくて活発な気がします

 


、、、いい街だ笑

 


そんなこんなで今回も相変わらず楽しめた

 


福岡旅行記の始まり始まり〜★

 

 

f:id:Keyblog:20191119113035j:image