keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

ハンサムショート、ショートならこれ☆

狭量な人は人について話し

凡庸な人は出来事について話し

偉大な人達はアイディアについて話す


これ最近好きな名言?です


言われてみれば確かにそうかも!


おはようございます


keyです。



帰って来ました和歌山

あっと言う間の九州旅行でした

まぁ一泊二日なんでね、本当に一瞬笑


時間の流れは皆んな平等なんですが

その同じ時間をどれだけ濃くするか

何か自分にとってプラスになる時間に出来るかは、全て自分次第ですからね!



と、言う訳で連休明け

火曜日のブログはおすすめスタイルです


先週から書いてますが


《ハンサムショート》


これがホント、今アツイと思います!


勿論、髪の長い女性も素敵ですよ

ただショートヘアーの方なら、今はこのハンサムショートは如何でしょう。



長めの前髪

前下がり気味のシャープなシルエット

すっきりと潔い襟足


普段のお手入れや、セットも簡単

1つ言うならば

『セットしやすいけど、セットしないといけない』

事ですかね


これはメンズスタイルやパーマスタイルと同じですね

カラーは立体感、パーマは再現性

とは、よく言ったモノで

扱いやすく、セットしやすくなるけど

セットしないといけない


、、、まぁ『絶対にしないといけない』って訳じゃないですが

ショートスタイルやパーマスタイルは

出来たらセットしてほしいなぁ

こちら側としてはね。



と、出来事を話してしまった僕はまだまだ凡庸です


そうじゃないですよねー


もっと自分から発信するモノ

《アイディア》

これを考えないとダメなんです


ちょっとした集中や、着目点、感じ方次第なんでしょうね


それを磨かない事には

最初に書いたので言う所の《偉大な人達》までいけない


決して誰が上で誰が下とかの話しではなく

あくまで自分の話しね


もっと自分の感性を研ぎ澄まして行きたいと思います、ではまた明日★


f:id:Keyblog:20190218203045j:plain