keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

おすすめスタイル、薄めピンクカラー☆

桜の開花予告が325

だったかな?もー春はすぐそこですねー


今日は少し天気崩れるのかな?

その分、昨日は凄くいい天気で


普段あまり買わないんですが

コンビニでお弁当買って

公園でのんびり頂きました笑


おはようございます

keyです。



お店の近くの砂山公園?


平日の真っ昼間って事もあり

のどかで、人もほんの数人だけの

少し離れた所で子供とお母さんの声がするような

そんないい雰囲気でした


その雰囲気にハマって

夕方にも紀ノ川の河川敷に行ったのですが

、、、まぁその話しはまた改めて

今日はおすすめスタイルの日です。



もう何度も書いてるかな?

ピンク系!


春と言えば

若草色や黄色等、爽やかな色を思い浮かべますが

桃や桜の季節、ヘアーで表現しやすいのもあって

やっぱりこの時期はピンク系が良いように思います。



f:id:Keyblog:20190306130249j:plain



今までのアッシュ系にする事が多かった方だと尚更ですが

レッド系カラーが多かった方も

これからの時期は少し色味を薄く

ちょっと、気の抜けたような色味がいいんじゃないかな??


が、しかし

これも何度か書いてますが

色味が薄いって言うのは言い換えると

髪に入れる色味も薄くなるんです


要するに《変わった感》が、あまり感じられない笑



せっかく美容室来たからには

何か変化欲しいですよね?


それも分かります


毛先揃えて、カラーも色味の薄い感じだと

本当に《変わった感》が感じられず


「いつも一緒」

「どうしたい、とかは無いけど、何か変えたい」

これ、あるあるだと思いますが


カラーに関しては

今の季節的にも少し薄めがいいんじゃないかな~

ブラウン、ベージュ、薄めのピンク


と、なれば、後変えれるのは長さや、前髪


次回のおすすめスタイルでのブログでは

そう言ったのを書こうかと思います★


予定では日曜日更新のおすすめスタイルで!