keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

少しの変化でイメージを変える方法☆

えーっと、

金曜日の夜に先日知り合った方で


マッケンジー


とやらを受けてきました


おはようございます

keyです。



マッケンジー法とは

疼痛性の整形外科疾患に対する診断・評価・治療法の事


、、、らしいです


僕もよく分かってないのですが

色々問診してくれて

改善するように、考えてくれてます


もうかれこれ10年来の付き合いの四十肩

5年ぐらいの右手首の腱鞘炎

ここ最近の左手首の腱鞘炎

年明けにやっちまった筋トレからの腰痛

不意に感じる膝の成長痛笑


いや、どんだけポンコツやねん笑


そして30回って成長痛とかありえへんから笑


単純に「外科に行ってくれ」と言われそうな気もしなくもないですが

それはそれでね

『あっ、やっぱり病院行かないとダメなんだなぁ』

と、思えますからね。



長めの僕の話しから始まった

日曜日のブログはおすすめスタイルです!


先に言っておきます


今日は画像無しです!


丁度いい参考画像が用意出来ませんでした!


なんか今はスクリーンショットも犯罪?らしいので、どっかから画像引っ張ってくるのも気が引けるので、、、


でも、このブログ読んでくれてる方々は

画像、と言うより、文章を楽しんでくれてるんじゃないかとも思ってたり思ってなかったり。



でですね

水曜日のブログで

カラーについて書きました

『今は透明感のあるカラーがナウいから、長さや前髪で雰囲気変えましょう』

ってやつです


でですね(2回目)

よく

「似合うようにして下さい」

と、言ってもらう事があるんですね


でもね、《似合う》のと《好み》はまた違うと思うんです

なんなら、《似合わない方》が《本当は好き》だったり


僕も本当に好きなのは何か似合わないし

あんまり好きじゃないのは周りからの評判が良かったり


そんなもんですよ笑



と、色々書いておいて

最後になりましたが

少しの変化で、結構なイメージチェンジをする方法!


それは、


《前髪の分け目を変える事》


です!


、、、だけ!?


った感じですが、これが結構ね

お客さんからは評判いいんですよ?


なんならこれ読みながら、分け目変えてみて下さい


、、、


ほら


違和感あったでしょ?笑


勿論色々な理由や理屈はあるんですが

書いてるとまだまだ長くなっちゃうので

今日はこの辺で


最初からそれを書いておけば

全部書ききれたようにも思いますが

それは考えないでおきましょう


その理由はまた火曜日にでも書きますね★笑