keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

マッシュレイヤー、自称先取り最先端美容師☆

「暖かくなったと思って、少し薄めのアウターにしたとたん、今日めっちゃ寒いやん」


オーナー、仁坂の帰り際の一言でした。


おはようございます

keyです。



確かに、夜はまだまだ冷えますねぇ、

そういえば《夜桜》って寒いですしね


皆さんはお花見行きますか?

僕は今年どうしようかな?


1人で行けて、BBQも出来て、車中泊も出来そうな場所


どなたか知りませんか?笑



と、そんな話しはさて置き

日曜日ですね!

3月も後一週間!

来週は比較的ご予約取って頂きやすいと思うので、ご都合合う方は是非!


さて、日曜日のブログは

おすすめスタイルです!


木曜日のブログかな?


『スタイル写真を更新しましたー』

にも使わせて貰っていた方のスタイルです



f:id:Keyblog:20190323074042j:plain


マッシュレイヤースタイル!


前髪からサイドにかけて、

更にサイドからバックにかけて、

全て繋げて、

レイヤー入れて


最近ではあまり無かった雰囲気です


特に、前髪からサイドにかけて繋げるように切るのはなかなか新鮮!!


そう言えば僕も最近前髪切りまして

今回のスタイルと少し似た感じにしようと思ったのですが、、、


セルフカットではサイドのカットが上手くいかず、途中で断念しました

なので、今は何とも言えない状態でストップしてます笑



と、そんな話しはさて置き

今週初めにも書いた、《ワンレンonレイヤー》なんかもそうですが

ホント、レイヤースタイルが来てるような気しますよね


、、、何気に結構前から僕はおススメしてたんですがね、、、


先行き過ぎて、逆にダサいやつです笑

そして、流行り出した頃には少し飽きてきてるやつです笑

自称先取り最先端美容師笑


、、、自称ね、自称笑


それでは、

今日もバッチリ髪型決めて、良い日曜日を★