keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

アンチツートーンカラー☆

決まりましたねー

新年号

、、、やっぱりあんまり興味が、、笑


年号が変わった所で僕の青春時代は『平成』なのでね

これ読んでくれてる人達も

きっと平成の時代を謳歌してこられたんじゃないかな?


何にしても、『今』を過ごせる事への感謝を忘れずに、そして目一杯楽しみましょう


おはようございます

keyです。



1日、2日、と連休明けでの水曜日

年号が発表されようが変わろうが

僕は僕に出来る事をね!


水曜日のおすすめスタイル!


今日はちょっと攻め気味のスタイルのご紹介です!!



ブリーチ必須にはなるのですが

ダークラベンダーからの

アグレッシブピンクカラー!


f:id:Keyblog:20190402170251j:plain


どうです?

この境目の目立ちにくさ


たまに見かける「パツンッ」て色が変わってしまってる方も居ますが

今回は大成功じゃないかな??



今回のお客さんは前々回にブリーチしていて

なんとか今回もそれを生かしたようなカラーリングです


一度ブリーチすると、その部分ってずっと残る訳で

上手く活かせるに越した事ないですよね!


ずっと、って言っても

書いたように徐々に活かしにくくなってはくるのですが

それはまた別の機会にでも書こうかと、、、

今回のお客さんの場合、次回にでもブリーチの高さを少し戻すorバレイヤージュのリタッチなんかもいいかもですね!



バレイヤージュ?

って思った方、そう!

この2連休で、その、『バレイヤージュ』の、講習会に行ってきたんです!


その内容等はまた明日にでも書きますが

ブリーチメニューが定番化してきてる今

どれだけその美容師に引き出しがあるか

それが一回限りならまだしも

二回目、三回目、と繰り返していく方が難しいんですよね

そんな時に、引き出しが少ないと

ずっと満足し続けてもらう事が難しくなってくると思うんです


では、また明日

その辺りの事を踏まえながら書きますね


では★