keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

リトルトーキョーを☆

昨日、一昨日と

急な連休にさせてもらい

ご迷惑おかけしました


お陰様で、とても価値のある時間を過ごせたように思います


その話しはまた後日にでも

本当に『生きてる』って実感を得れる、数少ない機会じゃないでしょうかね


おはようございます

keyです。



さて、

3日曜月曜の連休を昨日一昨日に変更したので

今日から6連勤が3週程続きます、、、


ペース配分を考えないと

後半GW前にバテちゃいそうですね


ジム控えます笑



その第1週目

今日、明日、今週の日曜日と

同じお客さん、一つのスタイルで

3つ程ブログを書こうと思います


カット、カラー、総まとめ、

と言った具合にそれぞれ書いていきますね


早速、今日はカットについてです。



もうこのブログ書き出した頃から書いて、言ってますが

『レイヤースタイル』です


レイヤーと言っても、

セミウルフ』ってトコかな


外ハネのスタイリングがもはや定着して来ているように

そう遠くない先で


セミウルフ』


に近いワードが来そうな予感です。



『セットしていないようにセットする』


そのヘルシーと言うか、ラフと言うか

余裕?色気?


あざとい中には決して存在しない魅力とでも言いますか


もはや、リトルトーキョーですね笑


あくまで和歌山で美容師をさせて貰ってる立場ですが

そこにリトルトーキョーを一緒に作りましょう★笑



f:id:Keyblog:20190415200358j:plain