keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

LIENの郊外ミーティング、もとい、ビアマルシェレポ☆笑

夏と言えば、、、海!


プール

花火大会

ラジオ体操

BBQ


そして


ビアガーデン


おはようございます

keyです。



和歌山駅すぐ横の

ホテルグランビア


ビアガーデン、から名前変わったみたいで


『ビアマルシェ』


マルシェの意味とは マルシェmarché)はフランス語で「市場」という意味の言葉です。 マルシェには同じ発音の「散歩(marche)」という意味の言葉もありますが、スペルが少し異なります。

、、、ウィキペディアより笑



いつもはサロンのNEWSを書くのが木曜日なんですが

今日は先日、日曜日の営業終わり

2連休に入る前の最もテンションが上がる夜


オーナー仁坂と、共通の知人、計4人で

ビアマルシェ

行ってまいりました。



以前はそれぞれのテーブルでお肉を焼いて食べるBBQスタイルだったと思うのですが

その名の通り、『マルシェ』スタイルに変わってました


肉、魚、野菜、アラカルト、

と、色々と用意してくれてて

お皿に自分で食べたい物を食べたいだけ入れていくスタイルですね


魚、コーナーにたこ焼きがあったのが不思議でしたが笑


気になる感想ですが、、、



とにかく寒い!!





一応簡単な上着は着て行ったんですが


まぁビールが進まない事笑


お酒よりも、おでんのだし汁が美味しく感じる程

仲間で寄って外で飲むお酒は美味しいんですが

少し気が早かったですね


以上、ホテルグランビア

ビアマルシェのレポートでした★笑


f:id:Keyblog:20190508081034j:plain


決して2人で行った訳ではないですよ

後の2人はプライバシーと言いますか、一応ね。


そしてもう一つ


f:id:Keyblog:20190508081100j:plain


極寒でしたが、雰囲気は最高でした!