keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

ナギニと行く、香川県ぶらり旅☆〜エピソード2〜

500円につき、10分間のタンニングができます」

『へぇー、日焼けマシンあるんですねー』


おはようございます

keyです。



5年ぐらい前に日サロに通ってた以来

久しぶりの日焼けマシン笑


そう

2の目的地

もはや恒例の『ご当地エニタイム』笑


前回の旅でも、セブ島にあるエニタイムを使わせてもらったのですが

今回も香川県高松市木太町店のエニタイムフィットネスで

今日は胸トレの日なので

がっつりトレーニング笑


運転で凝り固まった体は、しっかりストレッチしてからトレーニン


f:id:Keyblog:20190701231242j:plain



、、、店員さん、可愛い

やっぱり男たるもの、いついかなる時も

そういうアンテナはビンビンな訳で

どうにかコンタクトを取れないものか


あっ、新規会員さんにマシンの説明してる

僕も、未経験者のフリして手取り足取り受講しようか、、、無理か、、、


悩んだ末に出た答えが

『あのー、ここへ行きたいんですけど、周辺にコインパーキングありますかね?』

でした笑



目的地まで20分もかからないと

ナビが教えてくれてます


『丁度19時前に到着か』


今回のメインターゲット


『骨付き鶏のウマイ店、一鶴


f:id:Keyblog:20190701231305j:plain


めっちゃ並んでるやん


だがそこは流石のお一人様


5分ぐらいで案内してもらって

さぁ実食!!


f:id:Keyblog:20190701231326j:plain


f:id:Keyblog:20190701231346j:plain


骨持ってまんまかぶり付くスタイル


最高か?



賑わった店内、響く店員さんの威勢のいい声


4人がけの席に1

生ビール片手にタバコをふかしながら


これから高松の夜が始まるのかと思うと

胸トレで張った筋肉も相まって

胸が高まっております★笑