keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

ナギニと行く、香川県ぶらり旅☆〜エピソード3〜

例のお姉さんに教えてもらった、、、


訳ではないですが

無事、今夜の宿を確保です


到着が1845分頃だったので

夜間料金19時〜7時までに出れば

1300円ってとこかな?


f:id:Keyblog:20190701231502j:plain


おはようございます

keyです。



ベットマットレスが生かされました

さぁ、今日も最高の一日です


まずは昨日も来た

エニタイムフィットネス高松木太町店へ


何しに来たかって?

今日は背中のトレーニングです


と、

昨日の夜は高松ナイトを堪能し

そのまま寝床についたので

シャワーを浴びに笑



どちらかと言うと少し肌寒い

食事処『ぬくもり』


f:id:Keyblog:20190701231527j:plain


香川チャンネルなのか、地元ネタ過ぎて

おっちゃんらが笑ってますが

ツボが分かりません

しまいにゃ、お父さんまでテレビ見て笑いだす始末笑


三件目


『お母さん、メニュー表くれます?』

「メニューは無いから、適当に選んで!」


f:id:Keyblog:20190701231548j:plain


お次は賑わっております


またしても食事処

『おふくろ』


、、、チョイス笑


それにしても高松は賑わってるトコと、閑散としてるトコの差が凄い


そうなると、人の心理的に賑わってるトコへ入っちゃう


『分からんから、適当に出してよ』

「それは分からんから、自分で選んで」

『、、、(選んで誰に注文すりゃいいんだよ笑)』


適当にやってると、まぁまぁ揃いました。笑


f:id:Keyblog:20190701231609j:plain



活気があるのから賑わってるのか

賑わってるから活気があるのか


お母さんがやや面倒臭そうでため息ついてる笑


それでも流行ってるのは凄いね


自分達のスタイルを貫いてて

誰に何を思われようが、気にしない

むしろ気にしないってのも気にしてない


やっぱりそういったお店が賑わうような気がします。



『良いように思われよう』とか、背伸びしたりとか

『色々な要望にお応えします!』みたいに守備範囲を広げるんじゃなく

『ウチはこう!気に入らないならそれで構わない』


そういった媚びないスタイル


もう一度言うけど、『自分達のスタイル』


貫いてこそ、ホントにカッコいいと思う★