keyblog

ダイエットからボディメイクへ ボディメイクから健康オタクへ 健康オタクからミニマルライフへ . 和歌山市の美容師 自分が出会ったコトを アウトプットして シェア出来ればと思います。

ナギニと行く、香川県ぶらり旅☆〜エピソード4〜

そう言えば髪切りました


ルフレイヤー気味の、ほんの少しマッシュレイヤーだった雰囲気を残して


f:id:Keyblog:20190702194032j:plain


おはようございます

keyです。



朝シャン後、ばっちりセットして

さぁ2日目です

こういう時、美容師の特権です


『だいたいどこでもある程度のスタイリングが出来る』笑


いや、

これもエニタイムさまさまです

いつもスタッフさんが清掃してくれてるから

こうやって気持ち良く使わせてもらえる


感謝。



さて、2日目の朝ごはんは

ようやく香川県らしく、うどんを頂こうかと


『山越うどん』


f:id:Keyblog:20190702194101j:plain


f:id:Keyblog:20190702194133j:plain


f:id:Keyblog:20190702194204j:plain


『やっぱり本場は違う』

ってフレーズが何故か出でくるが

普段からそんなにツウな訳でもない笑


香川のうどんは何度か食べに来てますが

記憶に残ってるのが『山越うどん』さんなので、うどんと言えば山越うどんって感じ。



生姜まみれのうどんをすすって

(もはや生姜の味しかしないので、何処で食べても同じような気がしますが)

時刻は午前930分、次なる目的地へ

まだまだ時間もある事やし

のんびり地道で行くか。



、、、


どんどん燃費が伸びていきます


基本片側一車線の国道

法定速度内の安全運転

右折車両の量


気がつけば高速乗って

トップギア、アクセル、ベタ踏みしてました笑


正午に丁度淡路までこれたので

まぁまぁ、範囲内です


ちょっと一服して

さぁこれから

この旅の最終目的のお店へ★